♡自己紹介♡みやびってこんな人♪

2023年が始まりましたよ〜

自己紹介更新しま〜す照れ笑

今日もワクワクしてますか

「みやび流」引き寄せの法則実践塾長

みやびこと

高岡雅子ですドキドキ

今日のテーマは「自己紹介」合格

遊びと学びの

ミナミクサツ「みやび家」サロンオープンして

4年となり

「みやび流」引き寄せの法則実践塾を始めて

今年2月で3年が経つよおすましペガサス

たくさんのご縁もたくさんいただき

感謝しかない

感謝✨感謝✨ラブラブ

ありがとうございます虹

ては音符

自己紹介しますベル

改めまして

「みやび」ですウインク

雅子の「雅」でみやびと呼んでもらってます

「雅」の意味ってどんなことあるかなぁ!?

みやびやかなことおねがい

おくゆかしいこと照れ

上品キラキラ

凄〜く

素敵なことがばかり💕

嬉しいようなドキドキ

ちょっと照れくさいような音譜

そんか気持ちですあせる音譜

誕生花セラピーのチューリップ

誕生日花は

「不思議な虹の花」

唯一架空の花で

全ての花の💐の要素があるらしい

私を言葉で現すとこんな感じラブラブ

持って生まれた波動が高く

人生がドラマチックになる傾向ラブラブキラキラ

当たってるびっくりグリーンハーツ

生まれは大阪で滋賀県育ちキラキラ

滋賀と言えば

日本で一番大きな湖があるところ

琵琶湖〜〜

こんな感じの

とっても綺麗なところです船

お花花束大好きラブラブ

自然が大好き

温泉♨️大好きピンクハート

好奇心旺盛な私です爆笑アップスター

大阪で商売大好きな

楽天的な母とハート

サラリーマンで

厳格な父の間に生まれた長女です上差し

厳しい父ではありましたが

私が20歳の頃に他界

その後は

母と弟2人の母子家庭で育ちましたキラキラ

とは言っても

優しくて

おおらか

いつも笑顔の

楽天的な母女の子

苦労など感じたこともなく

自由で

毎日楽しく暮らしていました天使

22歳で大恋愛で

結婚💒

そこから私の人生は

大きく変わりました叫び

突然の

3世帯7人大家族びっくり

義祖母、義父母、義理の弟と

夫と私おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃん

もう信じられないガーン

夕食は義父が帰宅する8時まで待つ

お箸の持つ順番割り箸

お風呂に入る順番も決まっているアセアセ

まず

家族間の挨拶がないハートブレイク

全くちがう生活習慣

どうしていいのか分からない毎日ショボーンガーン

次の年には長女が生まれ立ち上がるベル

その後

次女、長男、三女とおやすみハイハイ歩く

4人の子どもに恵まれるハート

気が付くと4世帯9人家族目

毎日9人分のご飯作りカレー鍋パスタ

お皿洗いと

洗濯物干しと整理

5人分のお弁当作りお弁当

頑張っても頑張っても

認めてもらえず叫び

義父母からは

そんなことでは近所の人に笑われるガーン

子どもの面倒をちゃんと見なさいえーん

など

毎日、叱られてばかりショボーン

実母に叱られたこともない私ラブハート

辛くて泣いてばかりの毎日えーん

もう うつ状態・・・ショボーンガーン

辛抱して我慢していると

きっと幸せがやってくると

ひたすら信じて照れ

家に居ることが嫌で

下着の代理店やパンツエプロン

健康食品の代理店をしたり薬

無我夢中に仕事をして

仕事に逃げていました💦

家事に仕事に追われガーンびっくり 

何のために生まれて来たのかショボーン

毎日

問う日が続きましたオーナメント

心が満たされないままの毎日ショボーンあせる

そんな私を見てキョロキョロ

お母さん

もう頑張らなくていいよ照れベル

と言って

次女から手渡された

「引き寄せの法則」の本本

そこから私の人生が大きく好転アップ

引き寄せの法則は

綺麗なものキラキラ

美しいもの流れ星

ワクワクラブラブ

ウキウキするラブラブ

心地のいいもの選んで照れ笑

幸せを感じればいいよクローバー

競争も争いもない

全て🆗でノーがない

全てが必然で出来事には意味がある

人と比べることもしないニコニコ!!

頑張り過ぎず

ワクワクすること選択して

好きなことハート

楽しいこと心地のいいことのに時間を使うラブクローバー

宇宙の法則だから虹

自然に任せるといいよ流れ星OK

そしてあなたの役割は

自分を一番大切にすること合格花束

もう書いてあること

何もかもが

目から鱗状態目

辛抱も我慢もしなくても赤薔薇ピンク薔薇

幸せになれるんだ〜ドキドキラブラブ音譜

本当に嬉しかったですおねがいラブラブ合格

それから

「思考は現実化する」

を信じて

実践してみるおすましペガサス

本当に思考は現実化するのか虹

実験してみましたニヤリベル

2018年8月にはびわ湖ホールイベント

800人満員御礼クラッカー

みんなのたくさんの

「愛」で大成功ラブ音譜

初めてのイベントで800人ホール満席にすることができましたびっくりベル

2019年4月には

学びと遊びのサロン

ミナミクサツ「みやび家」オープン祝日クラッカー

私の「夢のお城」が手に入りました流れ星

決めてひらめき電球

思ったことが

次々と実現していきました照れピンクハート

すると

どうしたらそんな思い通りになるのラブラブラブ音譜

「引き寄せの法則」を教えてほしい虹

と言われましたふたご座

初めてのことなので

どうしていいのか不安だらけガーンあせる

私でもできたから

みんなもきっとできる〜

体験もたくさん話せるし〜❗️

2020年2月から

「みやび流」引き寄せの法則実践塾

はじめました音譜

引き寄せの法則は

愛の法則ハート

0期生から始まり

現在

8期生受講中❣️

延べ人数て

90名以上の受講生の皆さん

皆んなの変化が

凄すぎるおねがいハート

この法則を伝えることで

以前の私のようにショボーン

辛くてしんどい思いをしている人が

人生を楽に幸せ感じて音符

生きていけるように

なったらいいなぁ流れ星

そんな思いで一杯ます照れ

今では「みやび流」引き寄せの法則実践塾の

講師6名誕生ハート

もう嬉し過ぎますおねがい

向かって左側から

典令佳さん、奥山弓子さん、

みやび、吉川真実さん

そして新たに3名の講師の誕生❣️

私の自慢の講師の皆さんですハート

この地球に何のために

生まれてきたのか!?

この世でたくさんの体験を経験し

魂が喜ぶためにドンッ

生まれてきました合格

そして

その楽しさをシェアして爆笑チューリップチューリップ

あなたの魂を癒していくこと花束

「みやび流」引き寄せの法則実践塾

0期生から始まって

現在9期生がこの春からスタート照れ飛び出すハート

引き寄せの法則である

宇宙の法則を通じてキラキラ

楽しく自由に

思いのままに生きて行っていいのよ〜義理チョコ

私のところへいらっしゃいハートのプレゼント

それが私の役割と使命流れ星

これこそ

私の魂が喜ぶことピンクハート

あなたもなれる

引き寄せマスター

宇宙マスター星

ワクワク

ウキウキしながら

人生たのしむ音符

「思考は現実化します」

あなたの思い通りの人生で

楽しく幸せを満喫しましょうクラッカー

あなたは

愛のエネルギー虹

で満ち溢れていますおねがいラブラブ

私の自己紹介を最後まで

聞いてもらって

ありがとうございましたドキドキ

これからもどうぞよろしく

お願いしますハート音譜

お友達になっていいよ

って思って貰えるなら

ライン公式登録にて

お話できます爆笑

「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzoru

綿花で作ったみやびの作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です