「みやび流引き寄せの法則実践塾との出会い」FB投稿②

「みやび流」
引き寄せの法則実践塾気づきと感動を☆愛のメッセンジャードキドキみやびです爆笑ラブラブ
いつもブログに訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝します照れラブラブ

【みやび流引き寄せの法則実践塾との出会い】

「みやび流」引き寄せの法則実践塾を始めて

2023年2月14日で3年に✨㊗️

なぜ実践塾をすることになったの⁉️

良く聞かれる事があります😌

22歳で結婚

農家の長男に嫁ぎ

8人大家族の家事を一人で

担っていたころ

我慢することで

いつか幸せになると信じて

頑張って、頑張ってきた

でも一向に

幸せ感じなかった私でした

その頃、始めたフェイスブックで

一枚の美しいびわ湖の写真に出会いました🏞

そのご縁で

映画「マザーレイク」の映画を知り

滋賀にこんなに綺麗なとこ

ろがあったことに感動✨💕

この感動をたくさんの人に

伝えたい🥰✨

幸せな時間を一緒に過ごしたい🍀

そんな動機から

写真展と映画上映会を

しようと決めました

無謀にもその琵琶湖ホールの席数は800席

予約してからどうしようと少し後悔

その頃

次女から手渡された

引き寄せの法則書籍

「ザ・シークレット」

次女はもう頑張らなくていいよ😊

と言って手渡されました

そこには

「思考は現実化する」

あなたの思った通りの

人生が手に入る✨🤲

と示されてありました

私の今のネガティブな人生に光が差しました✨✨

本当に

その通りなら

私の人生が幸せに満ち溢れた素晴らしいものになるはず😌

だったら引き寄せの法則を使って実験して見よう 

そう思いました✨

びわ湖ホール800人もきっと満席に出来るはず

そんな思いで9カ月かけて

引き寄せの法則の学びの通り実践してみました🏃‍♂️

途中、反対されたり

開催費用が足りなくなったり

ハプニングもたくさんあり

本当に800席を満席に出来るだろうか⁉️

足が震える日が何度もありました😖

私の師匠は引き寄せの法則の書籍と次女でした

どうしていいのか分からない時

宇宙に問いかけました

ネガティブ思考が襲ってきた時

自然と触れたり

びわ湖をみたり

好きな趣味をしたり

心地のいい時間を意識して

作りました🥰

困った時の解決方法の答えは

全て引き寄せの法則の中にありました☺️

そして忘れもしない

2018年8月26日に

びわ湖ホール800人ホールを満席🈵

にすることができました🥳😭🤣

本当に幸せでした✨🍀

私一人の力ではなく

スタッフ70人を含む

沢山のご協力があったからです🙏✨

人生の中でこの日ほど幸せで感謝した日はなかったと思います🍀✨

上映会が終わってから

本当に引き寄せの法則を

道具として使ったら

思った通りの人生が

手に入る事を確信していました😌✨

2019年4月には

私の居場所がほしいと

思い、念願の

マンションも手に入り

学びと遊びの空間

ミナミクサツ「みやび家」をオープンすることができました🙌

その頃、一人の友人が

どうして800人満席にできたの❓

講演会で話してほしいと言われました

講演会が終了し

次は引き寄せの法則の

使い方を教えてほしいと

言われました

使い方は実際にやってできたので伝えることは出来ると思いました

何も知らなかった私でも

できたので

みんなできる👏

0期生から始まった引き寄せの法則実際塾も

今月から9期生がスタートします

引き寄せの法則を教えている感覚はなく

只々、引き寄せ道具を

事例を紹介しながら伝授しているだけです

私の想像の通り✨

5カ月の期間に

受講生の皆さんは素晴らしい結果を出され

どんどん夢を叶えて行かれた✨✨💕

生まれ変わったように変化し

人生もガラッと好転して

笑顔になって行かれました✨

私自身も感謝のシャワーを浴びることが出来て

本当に幸せで感謝です✨🍀

そして2022年に魂の震える出会いがありました

【運命の出会い】前回の投稿①

Facebookにログイン | Facebook

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近&#x6cc1…

おしづさんとの出会いです

よく似たふたり😊☺️✨

私たち二人の共通意識は

それぞれの宇宙の波動を上げる💫

地球をもっと元気にする

みんなで笑う世界に生きる🌏✨

そんな現実を動かして

😊😘遊び学び進む2人は

宇宙の法則(宇宙愛)と

 引き寄せの法則(みやび流)

それを素直にやって

たくさん変わって行った今

そして私自身も

   ありままの自分で

この地球に🌏

生まれたんだから

後悔しないように

思いっきり楽しく

笑いあって生きたいし

楽しい体験を一杯して

色々なことに挑戦して

魂をもっともっと成長させたい。

そんな夢を抱きながら

生きている✨

二人で何かできないかなぁ?

私ができることは

豊かで幸せな人生を創る

「引き寄せの法則」を基本から伝えることができるよ😊

おしづさんは

生まれながらの

純スピリチュアルの体質だから

チャネリングやリーディングができるmessengerでもあるので😍

地球ではこの引き寄せ方を

どう使ってやればいいのか?

の応用編を伝えてくれる

幸せ感じて

確実に身につけて習慣化し

日常生活で自然と

引き寄せが

使えるようになる講座

そんな講座が

できたらいいなぁ🌈✨

2人なら無敵のはず💫😆😊そしたら講座名決定しました。

「引き寄せの法則」neo

〜宇宙と私の愛の法則〜

が誕生しました♪

2023年3月21日より

スタートするよ㊗️✨

って

こんな決意をするふたりです💕

こんな感じで私の人生

自然の法則のまま

宇宙に身を委ねて生きています😊

お楽しみに⭐️✨

今日も楽しく素敵な一日に

感謝です照れドキドキ

宇宙に身を任せて

自然に自分らしく生きる情報を

ライン公式にて配信しています✨

ご興味のある方はこちら💁‍♀️

↓↓

ID検索 @693lzor

御神木と癒しの神様

このブログに出会った皆さまに

たくさんの幸せが引き寄せられますようにドキドキラブラブ

今日も素敵な一日に感謝ですラブラブ

ありがとうございますおねがいハートのバルーン

引き寄せの法則にご興味のある方はこちらのランチ会にどうぞウインクダウン

「みやび流」引き寄せの法則実践塾開運ランチ会

2023年3月16日(木)

11時30分〜14時

ランチ会の詳細はこちら🔽【引き寄せ開運ランチ会】申込フォーム「みやび流」引き寄せの法則実践塾【引き寄せ開運ランチ会】開催します。もっと身近に引き寄せを感じてみませんか。「みやび流」引き寄せの法則実践塾講師達と共に気軽に楽しくランチタイム(^^)/【日時】2023年3月16日(木)11時30分~14時・11時30分受付開始・11時45分~ランチ会※お好きな料理を注文してください。※ランチ代2000円~2200円【会場】…ws.formzu.netもっと気持ちを楽に

もっと楽しく

人生を送りたい皆さん集合ベルドキドキドキドキ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor

引き寄せの法則を

ひとりでも多くの人が

その存在を知って

引き寄せの法則を

習慣化してほしい

みやびとお友達になっていいよウインク

って方こちら

ダウン
ダウン

ベル公式LINE登録プレゼント実践中

🎁

①誕生花セラピー2つのお花プレゼント🌸🌼

②引き寄せセッション30分プレゼント☕️

①か②を返信してねウインク

詳しくは

ラインにて

お問合せ下さいねウインクラブラブ

「みやび」こと高岡雅子へ

お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor

今日も幸せな一日に感謝ラブラブラブ

ブログ最後まで読んでくださった

あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です