誕生花セラピー

誕生花セラピー

数秘術・花・心理学を融合したセラピーです。
2013年春、日本誕生花セラピー協会代表白岡三奈さんが考案されました。 生年月日から数秘術と心理学をもとに花を導き、5つのお花を読み解いていきます。 ありのままの、本当のあなたあなたの知らない もうひとりのあなたに 出逢うことができます。

開催時間:20分
参加費:3,500円/1回
場 所:オンライン
アドバイザー:高岡 雅子

内 容:事前に生年月日をお伺いします。セッションではメインの花を含み5つのお花からのメッセージを聞くことができます。 〈5つの花から分かること〉 ・あなたの特徴、アピールできるところ、強み ・あなたの苦手、これから開花するところ ・もうひとりのあなた、潜在意識の部分 ・魂の性質、あなたの使命 数秘術と心理学をもとにセッションを行います。


〈皆さんの感想〉
✴︎腑に落ちた所いっぱいでした
✴︎相反してブレーキかけてきた自分がいるので少しずつ魂の想いに、近づくよう 開放していきたいと思います
✴︎納得の鑑定でした。明日からの日常生活に役立てたいと思います。
✴︎自己紹介してもらっているような感じでした。私にドンピシャでした。
✴︎教えて頂いたキーワードが何より私を象徴しているものばかりでびっくりです。
✴︎大丈夫と勇気付けて貰って嬉しかった 喜びの声を沢山いただいています。




その他のイベント